★写真の部屋へ★
今までいろいろ撮ってきたデジカメ画像です♪
風景などがメインになってます


★音楽の部屋へ★
べ〜&サチのお気に入りの音楽・持っているCDの紹介です♪
☆ココ最近のイチオシCD☆
Kyosuke Himuro
『21st Century Boφwys vs Himuro』
これまで紹介したべ〜のお気に入りの中ではちょっと異色。
でも実はBOφWYの音楽って中学生の頃からずっと聴いてたんです。
(チョイと世間を賑わせた「あの方」モデルのギターも所持)
今回のヒムロックはDVDで、2004年8月・東京ドームで行われた
一夜限りの“BOφWY”曲オンパレードのライブ映像なんです♪
これは懐かしくもあり新しくもあり超感動モノです☆
BRAHMAN
『THE MIDDLE WAY』
前作「A FORLORN HOPE」から2年数ヶ月、待望のニューアルバムです!
この間、国内に留まらずヨーロッパやアジアで精力的にライブ活動を重ねていました。
そんな中で生まれてきたであろう今回のアルバム「THE MIDDLE WAY」
最初は「?」だったけど、聴けば聴くほど完成された楽曲だなぁと感じます。
この1枚でBRAHMAN WORLDにどっぷりと浸かれます♪
NICOTINE
『SESSION』
コレは何とか初回限定版を購入するのに間に合いました(^^ゞ
初回限定だとCDとDVDのセットで、コレがまたメッチャ楽しい!
…サチなんか「絶対ライブ行く!」の一点張りになっちゃってます。
新曲からリメイク曲まで、ノリノリで十二分に楽しめます☆
特にDVDのメイキング集はNICOTINEのヤンチャぶりを堪能できます!
NICOTINE
『DisCovered』
またしてもNICOTINE、今度はフルカヴァーアルバムです♪
みんなどこかで聴いたことがある曲をうまくカヴァーしてます。
ダイアナ・ロス、オアシス、シンディー・ローパー、MR.BIG、
エルトン・ジョン、ローリング・ストーンズ…気になったら必聴です!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送