TEAM 下剋上?

★TEAM下剋上とは?★


★2004.3.28 オフミin松島パノラマライン★


★2004.8.8 オフミin丸森不動尊キャンプ場★


★2005.8.6 オフミin丸森不動尊キャンプ場★



べ〜だぶ(EP91)
一応この車好きトピ主・べ〜です。
以前はMR2(AW11)に8年間乗っていましたが…泣く泣く手放しました。
“AWと言えばS/C”の4A-GZですが、旧べ〜号はNAの4A-Gだったので“下剋上”。
このEP91はサチのお下がりでNAのATですが、やれるだけやってみようかと!?
まぁ街乗りがメインですが、たまには走りに行ったりも。

サチ(GD3)
今更言うまでもない事ですがべ〜の奥さん・サチです。
元々走り系なんかには全く興味がなかったのですが
べ〜にEPを勝手にイジられていつの間にやらコッチの世界に…(゜o゜)
これはファミリーカーとして2004年にべ〜家にやってきたフィットです。
でも、あんまりファミリーカーとして活躍出来てないような?
悪路と東北地方の冬には弱い車です、ハイ…。

タカさん(AE111&RPS13)
とある車好きトピ仲間のタカさんのAE111(後期型レビン)と
もう1台所有しているRPS13(180SX)です。
タカさんレビンの中身は4A-Fなので、ある意味“下剋上”。
ですが、やはり高回転まで回して楽しみたいと…現在バージョンアップ中。
もう1台の180SXですが、AE111の入院中に我慢できずに購入。
まぁ、見るからにノーマルではありませんね♪

ヨネさん(DC1)
とある車好きトピ仲間のヨネさんのDCインテです。
中身はVTECではないので、ある意味“下剋上”。
ですが足廻りや補強中心のチューンで楽しい車に仕上がってます。
実は何とも不幸なヨネさん、ある年に1年で3台の車を乗り継いだことも(;一_一)
とりあえず、安全運転で事故に遭わないよう(って貰い事故ばかりだったかな?)

★ヨネさんのHP『道〜Road〜』へ★

ケンさん(CT9A)
とある車好きトピ仲間のケンさんのランエボ7です。
それまではタカさん・ヨネさん・べ〜のコンパクト車3台だったのですが
いきなりハイパワー車の仲間入りです\(◎o◎)/!
下剋上のネーミングも変えなきゃならんですかね(-_-;)

ま〜くん(GA70)
とある車好きトピ仲間のま〜くんのスープラです。
ケンさんに引き続きハイパワー車の仲間入りです。
やっぱり下剋上ってネーミングはそろそろ(-_-;)
このスープラもこれからいろいろイジれそうです☆

ちはるさん(EG4)
とある車好きトピ仲間のちはるさんのシビックです。
初のオンナのコの仲間入りです♪(…サチは?)
16インチのアルミと車高のバランスがとってもGOODです☆
やっぱり下剋上ってネーミングはそろそろ…(-_-;)

トガさん(AE111)
とある車好きトピ仲間のトガさんの前期型トレノです。
なかなかのプライベーター魂の持ち主です☆
しかも結構酒飲み(爆)…べ〜は嬉しいです(●^o^●)
車はGTウイングにP-1レーシングと定番ですが走りは人1倍アツイ!?

ネズさん(GC8)
たま〜にトピ参加(?!)のネズさんのインプです。
オフ参加はまだですが去年は一緒にサザンを走りました♪
あれ以来走る楽しみにハマってしまい今年も暴走予定?!
…実はべ〜と同郷で、学生時代はクラスメイトだったりした事も(^_^;)

PaPaネコさん(GXE10)
とあるトピ仲間のPaPaネコさんのアルテッツァです。
べ〜よりも全然お兄さんのPaPaネコさんですが
家庭を持ちながらもこんな風に車と付き合えるのは羨ましいです♪
綺麗な仕上げ方はまさにジェントルマンですね☆

★PaPaネコさんのHP『PaPaネコ'S Website』へ★

ミホさん(DC5)
とある車好きトピ仲間のミホさんのインテRです。
今はまだノーマル状態ですがせめて車高は…(ミホさん談)
でもインテRはイジらなくても戦闘力はバツグンに高いですからね!
HP掲示板では先輩ママとしてサチもお世話になってますm(__)m


ミホさん旦那様(RL1)
とある車好きトピ仲間のミホさんの旦那様のラグレイトです。
外観も室内も大きいですが、エンジンルームの「3.5 VTEC」も大きいです!
フルエアロに18インチがビシッと決まっていてカッコイイですね☆
べ〜家でもファミリーカーはこんな感じに…?でも大きいのは無理かな(-_-;)

★『ミホさんのホームページ』へ★

ゆたさん(BNR32)
とある車好きトピ仲間のゆたさんの32GT-Rです。
とうとう"R"も仲間入り、もう「下剋上」とは名乗れませんね…(・_・;)
先日まで純正アルミを履いていましたが
18インチのワーク・マイスターに履き替えてイメチェン♪

まつさん(CE9A)
とある車好きトピ仲間のまつさんのエボVです。
まつさんはこのエボを新車で購入してからずっと乗っています…つまりワンオーナー☆
最近ではここまで綺麗にして乗ってるエボVもあまり見掛けませんよね?
…フロントバンパーがEPに使えそう、グヘヘ〜…なんて思ってませんよ!

ぐっさん(JZX90)
とある車好きトピ仲間のぐっさんのJZX90・クレスタです。
ぐっさんはこのJZX90の車高にコダワリを持っています☆
外観だけじゃなくエンジンルームまで綺麗に仕上げてあるんですよね。
…ドリ車(?!)ってここでは初じゃないですかね?



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送