2004 3/28 某掲示板オフミ in松島パノラマライン


手前から…ゆたさん・GT-R(BNR32)、ミホさん(旦那様)・ラグレイト(RL1)、トガさん・トレノ(AE111)、サチ・スターレット(EP91)
ま〜くん・スープラ(GA70)、ケンさん・エボ7(CT9A)、まつさん・エボ3(CE9A)、ヨネさん・インテ(DC1)、べ〜・MR2(AW11)です。
天気も良く、大自然のスギ花粉が飛散する中(実はイイ感じの走りスポットだったり)で 、某車好きトピ仲間が集まって車談議で盛り上がりました♪
…何だか駐車場の路面に無数のブラックマーク(しかも定常円旋回痕)が?!いやいや、最初から付いてたもんですよ!!
途中、スプリンター(AE111)乗りのジュンイチさんも顔を出してくれましたが忙しかったようで…すぐにお帰りになってしまいました。

皆の車にカーソルを合わせてみてね〜(^O^)♪

ゆたさん(BNR32)GT-R

トガさん(AE111)トレノ

ミホさん・旦那様(RL1)ラグレイト

サチ(EP91)スターレット

ま〜くん(GA70)スープラ

ケンイチくん(CT9A)ランエボZ

まつさん(CE9A)ランエボV

ヨネさん(DC1)インテグラ

べ〜だぶ(AW11)MR-2

家族揃って参加されていたミホさんですが、帰りがあまり遅くなれない事もあって少し早めにお帰りになりました。
また、ウチの優ちんも徐々にご機嫌ナナメになってきた事もあって、サチも一足先に帰ってしまいました。
残ったメンツで再度車を並べ替えてみたらこんな風になっちゃいました。


こうやって見てみると、皆さん車高もマフラーもノーマルじゃないですねぇ。車高の低さは知能の…ハウッ?!
この後、現地で解散したものの、大きな国道に出るまでの峠道は連なって走ってましたね。
何だかちょっとしたツーリングみたいな感じで、これもこれで楽しかったかも☆
またこのような形でやれたらいいですねぇ〜♪



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送