〜職場の同僚・車好き連中の愛車〜


雅さん(AE111)
同じ職場の雅さんのAE111(後期型トレノ)です。
ほぼ完璧なライトチューン仕様で戦闘力も高いです。
BOMEXのレビン顔でしたが事故を機に仕様変更☆
ときどき近くの峠に出没するアツイ2児のパパです。

アベッチ(AE86)
同じ職場のアベッチのAE86レビンです。
EP91→AE86→AE86と乗り換えて今では本格ドリ仕様です。
以前もレビンだったのですがハッチから今のクーペになりました。
今となっては定番だけど…見慣れないエンジンが積んであるんだよねぇ〜。

サトシ(AE111)
同じ職場のサトシのAE111(前期型レビン)です。
普段は何を考えているのか全くわからないヤツ。
AE111に乗る前はインプに乗っていたのですが。
去年の走行会では土手を登ったりしたよねぇ…。

シンタロー(NB8CE)
職場は違うが同じ会社のシンタローNA8CE(?)
なかなかシンプルでカッコイイです♪
去年は一緒にサーキット貸切状態で走ったりしました。
まだまだこれから伸びていくはず!?

タカユキ君(EF8)
同じ職場の雅さんの弟・タカユキ君のCR-Xです。
古い車を古く見せないテクはべ〜よりも上手?(笑)
足廻り重視の面白い車(だそうです)。
今年も一緒に走る機会があるかな?

ぎいちさん(K11)
職種は違うけどべ〜の会社の先輩。
車好きというよりはマニアに近いものが…(爆)
4輪だけではなく2輪もやります!

★ぎいちさんのHP『よろず屋ぎいち』へ★

アズサ(GC8)
べ〜と同じ職場のアズサGC8…アズサって言っても♂ですよ(爆)
大人しそうな顔しつつも車はイカツイ!?
地元の山形の某ショップで手が加えられている1台です☆

みっちゃん(EF8)
職場は違うけどべ〜の会社の同期。
B16B改1.8リッター本気仕様のエンジン搭載のEF8・CR-Xです☆
上のアズサとは別の某有名ショップにて手が加えられている1台です♪

ゆうじさん(BNR34)
職場は違うけどべ〜の会社の先輩。
…え!?同じ仕事しててこんな車に乗れちゃうんすか!?
とりあえずはストリート仕様という事で大事に乗っています♪

おさむちゃん(Triumph)
今は職場は違うけどべ〜の会社の同期生。
今回は車じゃなくってバイクをご紹介☆TriumphのBonneville(ボンネビル)
車(現在はステップワゴン)もバイクも大好きなんだよね♪

テラシマ(S14)
職場は違うけどべ〜の会社の後輩。
めちゃめちゃドリ仕様で結構走ってます♪
普段はエビスとか走る事がが多いのかな?

タカクラ君(BB4)
職場は違うけどべ〜の会社の同期生…ってのを思い出した。
でもホント、このプレリュードで走るってのはアツイです!
日本で最後の在庫の車高調をゲットしてご満悦な様子です♪

せーの(GDB)
職場は違うけどべ〜の会社の後輩。
真っ青なボディーに白のアルミでキレイにまとめてます♪
普段はSSパークとか走ってるみたいです(^_^)


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送