〜“車好きチャット”のお友達の愛車〜


獲風詩衣さん(FC3S)
獲風詩衣さんには車の事をはじめ、
HPの作り方までいろいろとお世話になりました。
ちなみにべ〜号のアーシングは獲風詩衣さんのオリジナルです。
車の潜在能力を可能な限り引き出すチューナーさんです☆

★獲風詩衣さんのHP『獲風詩衣サーキット』へ★

うーたん(RPS13)
うーたんがチャットに来るときは「ワンワン」かな?
以前べ〜が遊びに行ったとき、
初対面にもかかわらず一泊させてくれました(笑)
あのときは本当にありがとさんでしたm(__)m

ピヨさん(JZA80)
チャットに行くとほぼ100%会うと言っても過言ではない!?
以前こっちに遊びに来てくれましたが
待ち合わせ場所で80スープラから降りてきたのは小さな♀のコでした(笑)
冬の事故を機に一気にエアロで武装しちゃいました!

サバンナさん(FC3S)
NEW FCで復活おめでとぉ〜☆
今度は真っ赤なFCですね(*^_^*)
…なんでも今度はMAX390ps仕様だとか!?

はや北さん(HCR32)
はや北さんもチャットの常連さんです。
べ〜のHPからリンクさせていただいている『タフ伝戸』では
はや北さんのこれまでの体験を画像付でリアルに描かれてあります。
やっぱり“生きてるって素晴らしい”かな?(爆)

★はや北さんのHP『はやの小屋』へ★

シーナさん(AP1)
シーナさんは平日の日中のチャットでよく会っていました。
最近はべ〜が日中あまりチャットに行かない(行けない?)ので
なかなか会う機会がないのですが…。
S2000って一度でいいから乗ってみたいなぁ〜☆

ひろ1号さん(EA1A)
ひろ1号さんもチャットの常連さんです。
それにしてもド迫力のギャランです!
ここまでやってあるのってなかなかお目にかかれませんよね?
うまくパーツを流用しながら要所を押さえたチューンがされてあります♪

健ちゃん(EP82)
兵庫のEP82乗りの健ちゃんです。
EP乗りって事でサチのEPの参考になるかと…。
とてもキレイにまとまったEPですよね☆
健ちゃんのEPも結構いろんな目にあってますねぇ(-_-;)

★健ちゃんのHP『健ちゃん's カールーム』へ★

のっけちゃん(RPS13)
京都の180SX乗りののっけちゃんです。
HPではいつも行ったり来たりでありがとさんですm(__)m
最近はチャットよりもHPやメールでの会話のほうが多い?
のっけちゃんのHPはいろんな仲間が集まって盛り上がってます!

★のっけちゃんのHP『のっけちゃんのガレージ』へ★

kayoっぺさん(RPS13)
関西ドリギャルのkayoっぺさんの後期型RPS13です。
ロードスター→S13→S13→S13と乗り継いでいる根っからのドリ好き☆
kayoっぺさんのHPはいつもたくさんの走り屋さんで大盛り上がりです!
★kayoっぺさんのHPへ★

きんさん(JZX90)
うーたんのお友達・きんさんのJZX90マーク2です。
…サザンのときは遠征してきてくれてアリガトー(^O^)
それにしてもあの車高でサザンまでよく登りましたな(^_^;)
C33ローレルからシルエイティーになって今のJZX90だったよね?

せいじさん(S14・後期型)
せいじさんとはチャットに行くとよく会います。
それにしてもカッコイイS14ですね。
だいぶ手間・暇・お金がかかっているようです(^^ゞ

鈴ハチさん(SUZUKI・ZZ)
車好きチャットで知り合った鈴ハチさんの原チャ・SUZUKIのZZです。
鈴ハチさんはまだ普通自動車免許を持てないので
それまでの間は「予備軍」として日々精進するそうな?!
でもバイク乗りから車に転向すると速いんだよね、コレが(^_^;)


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送