今思えばイイ思い出…いや、思い出したくない?

みんなの事故紹介…
みんなの事故紹介…



う〜たん180SXの場合
…どこでこんな風になってしまったのか。
とりあえずフロント廻りがメチャメチャです。
フェンダーまでがめくれ上がってますな。

はや北さんR32の場合
雨降り&ツルツルタイヤの恐怖です。
ハイ、教習所でも教わった「ハイドロプレーニング現象」の結果です。
助手席側から電柱に突っ込んで『くの字』になってます。
…はや北さん、生きてて良かったよぉ〜

サトシAE111の場合
事故と言うほどのものではありませんが…。
サーキットのとあるコーナー、オーバースピードで土手を登ってます。
フロントを多少壊した程度の被害で済んでます。
※プライバシー保護のため画像の一部を修正してあります。

雅さんAE111の場合
大きな交差点での衝突事故です。
せっかくのBOMEXバンパーが粉々になっちゃってます。
ま、フレームまでイってなかったのが不幸中の幸い?
現在は顔面リニューアルして完全復活しとります☆

ま〜くんGA70の場合
走行中に突然リヤタイヤが外れてしまいました。
ハブボルト5本のうち3本が折れちゃってました。
話によると下廻り・足廻り・ブレーキ廻りに損傷はないようです。
画像の左側には外れた右リヤタイヤが立て掛けられてます。

べ〜号AW11の場合
お盆の里帰りから仙台に戻ってくる途中での出来事。
山形道を気持ち良く1○0km/hほどで走っていたところ
タイラップで留めていたフロントスポが脱落してしまいました。
事故と言うほどの事じゃありませんが…ちょっとビックリ(@_@;)

ヨネさんDC1の場合
2002年の暮れの出来事だったんですが…ようやく画像を入手。
で、夜中にとある国道を走っていると横から突然車が!?
ゴ〜ンとやられて回転したまま助手側を電柱にヒット!!
助手側は原型を留めておりません…ヨネさん生きてて良かったよぉ〜
安全運転を心がけましょう



 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送